春のお出かけ
暖かくなってきました今日この頃
少人数ずつでお出かけをしました!
●岡山市サウスヴィレッジ(旧灘崎町)




●浦安総合公園[西地区]



●CAFE つみき(南ふれあいセンター内)


良い季節の外の空気✨を吸って
お花🌸を見て
アイス🍨を食べて
お出かけを楽しんでいただけたでしょうか?🚙
運営会社
暖かくなってきました今日この頃
少人数ずつでお出かけをしました!
●岡山市サウスヴィレッジ(旧灘崎町)




●浦安総合公園[西地区]



●CAFE つみき(南ふれあいセンター内)


良い季節の外の空気✨を吸って
お花🌸を見て
アイス🍨を食べて
お出かけを楽しんでいただけたでしょうか?🚙
運営会社